2010/04/12

4月10日(土)まだ修行中

4月10日(土)晴れ(一瞬、雨)@椎名さん
夜はTwitter SurfメンバーのOFF会があるのと翌日、車の点検で日曜は海行けないと思ったので、一人で千葉北へ。
ここ何週間は一宮近辺へ行ってましたが、今日は行きなれた椎名内へ。久しぶりの東関道で出撃。8時前に到着。迷い無く速攻着替えて入水。全然寒くないので着替えらくちん!
海はアウトで割れてる波にロングで楽しそうにマニューバってます。人数もそんなに多くないしいい感じ。
しかし、長いブランクの自分は、アウトへのゲットが。。。前なら楽々にブイまで行けたのに。セットの波をなかなか越えられずに四苦八苦。
1月に復活してから3ヶ月。やっと波乗り出来ました。(ちゃんと乗れたの2本だけですが・・)
天気もよくて、晴れ間が出てきて、もう夏かって感じで一人で満喫。自然と顔がにやけてました。


波もいまいちになったのか、だんだん人も減ってきて、僕も体力が無いのであがると2時間ぐらい入ってたみたい。(楽しいと時間も経つのが早い!)

iPhone望遠レンズで波乗り終了後撮影

終わったあとも、着替えがらくちん。温かいっていいなぁ。
夜もあるので早めに帰路へ、今日は近くでTwitterメンバーもニアミスしてたみたいです。連絡もらったんだけど既に高速乗る前で合流できなかった。
次回は是非、波乗り後ランチしたいですね。
帰りも、昼前の上り路線は渋滞知らず。アクアラインもスイスイでした。
途中で給油、洗車をして昼過ぎ帰宅。
充実の土曜午前でした。午後は夜に向けて昼寝しました。
また来週も天気がよいとうれしいな。

→洗車中の社内から

0 件のコメント:

コメントを投稿