2011/06/01

東京ドームでゴーカイジャーショー。

日曜日、前日から続く雨、早朝にCL決勝をライブで観てからの二度寝後からなんとか起きて、昼前に出発して雨中、東京ドームへ。
野球ではなくて、東京ドームシティにあるシアターGロッソへ。
ここでは、ゴーカイジャーのショーが開催されていてそれを観に来ました。
事前に前売りチケットで座席指定で確保していたので、前方の席を確保。

なぜかコウタは最近、ゴーカイジャーにハマっていて、毎週日曜の朝はゴーカイジャーで始まるんです。
ところが、これが意外と面白い。過去の戦隊レンジャーに変身して戦うんです。

雨のため車でドームの駐車場へ。1時間800円は結構高い。
12時過ぎに到着して、雨だし空いてるだろうからお昼を食べてからと思ったら、どこも激混み。
とりあえず、Gロッソへ行くと変身して写真を撮ってキーホルダーを作ってくれるコーナーで時間つぶし。
並んで、コウタはコウカイグリーンに変身。


ちょっと空いたので、ベースボールカフェでランチして腹ごしらえ後、14時になったので入り口へ。
ゴーカイレッドがお出迎え。
30分h後度のステージが終わって、握手イベント(参加に500円)、撮影会はさらに100円なので止めた。


ショーはアクションが激しくて、意外と楽しめた。が、3歳児以上は1500円という料金設定。親子3人で4500円。その他に握手500円、撮影1000円って高くない?
と、東京ドームの駐車場、1時間800円。3時間で2400円も取られた・・

電車で行いけばいいんだけど、雨が降るとそうも行かない。もうちょっと安くして。

0 件のコメント:

コメントを投稿