2010/08/22

海水浴@三浦海岸

8月20日(金)晴れ
今日は、海へ行くつもりが寝坊したので、のんびり準備していたら、コウタが海に一緒に行くと言い出したので、海水浴に変更。
千葉は意外と波が上がっていい感じだったんだけど、出発が昼前になったので移動時間が短い三浦海岸へ。
川崎大師ICから横浜方面に向かい、大黒埠頭から湾岸で横浜臨海地区を抜けて横浜横須賀道路。平日でトラックが多いけど、スイスイ行けて、1時間ぐらいで三浦海岸到着。

去年来たも同じ時期だったけど、すでにシーズン終盤で人もまばら。
簡易テントとパラソル立てて準備OK。浮き輪を借りて、早速海へ。
 浮き輪につかまりながら、バタ足したりして一人で結構楽しんでる。



海から上がったら、かっぱえびせんで補給。結局休憩はさんで3R浮き輪サーフィン。


 3時過ぎまで、三浦海岸でまったり、空いてるけど若者は元気に走り回ってた。

 帰りに、三崎港へ。マグロをゲットしに「うらり」へ。翌日のBBQのお土産にマグロ購入。
帰りも、スイスイで1時間で帰宅。
三浦は近いね。
そろそろ、千葉の波が恋しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿