2010/08/20

人生初!屋形船

8月18日(水)
今日は今週唯一の出勤。夏休みのブレイク出勤でした。
その理由は、夜に会社の営業を中心とした有志で企画した屋形船宴会!
屋形船未経験の自分としては、ある意味夏休みの延長で参加。
総勢20名超で船を貸し切り。

19時半出航のため、18時すぎからオフィスはそわそわ。遅刻厳禁なのでみんな仕事の片付けしながら帰宅準備。
八重洲のオフィスから、みんなでタクシーに分乗して、有明の船着き場へ。


 怪しげなライティングの船だなぁ。まるでxxホみたいという声も・・・。
無事遅刻者もなく、定時出航、船動いてる〜〜。で、隅田川を下ってお台場へ。
 お台場へにでたところで何やら大きな物体。ジャンボキティちゃん。船が揺れて写真はぶれまくり。さすがにiPhone4も手ぶれ補正は搭載されてないです。

船内は、刺身、天ぷらなど定番メニューをたらふく食べて、出航早々、大カラオケ大会。
写真はなしで、ご想像にお任せします。

最後に、レインボーブリッジを見上げる写真を撮影しました。


2時間半ほどの宴会でしたが、初屋形船堪能しました。自分は翌日からまた夏休みですが、みんなは仕事です。リフレッシュして頑張って!

0 件のコメント:

コメントを投稿