2010/08/22

BBQ&レッズ観戦@狭山

8月21日(土)晴れ!
今日は、普段からレッズ戦を一緒にスタジアムで応援しているサポーター仲間とのBBQ&応援観戦。狭山に在住のNuma宅へ。
昨年も同じ時期に、開催、広島戦アウェイゲームをスカパーでみんなで応援。結果は負けてしまったんだけど、今年は湘南戦アウェイ。夏はJリーグは夜開催なので、昼間にBBQして、夜からみんなで部屋でスカパー観戦。

12時半過ぎに到着して、買い出し&準備で14時にBBQ開始。1時過ぎの気温(日なたのGショック調べ)で38.3度って。。。

準備も整ってBBQ開始。車で来たけど、帰りは夜なので前半はビールいただきました。





手作りタコスあり、だだ茶豆あり、中盤で昨日買った本マグロの刺身登場、大好評で瞬殺でした。
狭山のNuma邸は自然がいっぱいで、コウタをはじめキッズたちは虫取りなどで満喫。







夕方までアウトドア、片付け後は室内へ移動して、レッズ戦観戦へ。
試合開始までは、みんなでマリオカート大会。

19時前から試合モードへ。
大人はみんなテレビへ、試合は前半は0−0で停滞ムードだったけど、後半、スピラノさんの初ゴールを皮切りに4ゴール!

詳細はこちら。レッズオフィシャル
エジは2ゴールで、通算100ゴール達成。おめでとう。
去年は敗戦だっただけに、今回負けたら、来年の企画は無しになるところでしたが、無事勝利で来年も開催決定!(??)

帰りは1時間半で帰宅。当然、コウタは爆睡。
楽しい1日だったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿