2010/07/22

プラレール!楽しい!

先週、カミさんがコウタ連れて実家へ帰ったときにおもちゃをとお小遣いを貰ったので、以前から買おうと思ってたプラレールをネットで購入。
大体サーフグッズは楽天、書籍、DVDなどはアマゾンだけど、おもちゃは?どっちがお得?

両方で調べて、アマゾンで購入。
プラレール 駅とつながるレールいっぱいセット 
車両はセットに入っていないので、個別に探していたら、京急1000系を発見。
トーマスでも新幹線でもない、地元愛で赤い電車にしました。(じつはちょっと高かった)

翌日到着で早速組み立て。


 完成。意外と大変。でも楽しい。
 京急が通過。

コウタも気に入ってくれました。


このあと、せっかく組み立てたレールを破壊したのは言うまでもない・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿