2010/07/10

銀座でしょっぴんぐ〜。

7月10日(土)晴れ!
おいおい、昨日の大雨が嘘のように快晴じゃん。天気予報は曇り、雨だったよな。
朝5時の目覚ましぶっちぎって、目が覚めたら9時過ぎてるし。。。
朝イチだけ行こうという計画は見事に寝坊で台無し。まぁ、予定は未定だ、、しかたない。

午前中はのんびり録画したドラマなど見ながらマッタリ、お昼からカミさんの誕生日ということもあり、銀座へ買い物へ。

毎年、この時期に行くのが、銀座松屋。
会社も近くなのでわざわざ休みの日に行くことも無いんだけど、ちょうどセール時期ということと、松屋の子供服フロアに入ってるSHIPS(キッズ)がお気に入り。

コウタのよそ行き用にシャツやパンツを購入。
実は、数日前に知り合いの方へのお子さんの誕生祝いもSHIPSで調達。
そのときに、コウタの洋服もチェック済み。

向かいには、ラルフやバーバリーもあるんだけど、高いのと、我が家には上品すぎるので買ったことないです。。

あと、子どもと親が着れるTシャツを売ってるOJICOも入ってる。
ここのTシャツは作りがしっかりしてるのと、デザインがマジで行けてるので去年からコウタのTシャツはココが多いです。
OJICOのさいと。

去年は、プラットフォームと新幹線マン。
今年は、一目で決めた、モッズアフロと犬のおまわりさん。

あと、海用にコウタのサングラスも購入。1280円にしては意外とイケテル。

写真はコウタが着てるときに、改めて載せます!お楽しみに。

ついでに、向いのアップルストアへ。
すごい混雑、iPhone4とiPadをかろうじて触ってすぐに退散。しかし、レジ並びで外まで行列でした。

帰りに買った沖縄ラー油で夕飯済ませて。
明日こそ海に行くと決意してそろそろ寝ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿