2010/07/02

あっという間に1週間過ぎた

今週は、仕事も上期(1月が新年度の会社なので)の締めで、みんな最後の追い込み受注に向けて頑張ったし、7月からの下期に向けての計画など会議やら資料の作成に追われた1週間。
救いは、ワールドカップが2日間試合が無くて睡眠とれたことぐらい。

それでも、日本vsパラグアイのPK戦決着からスペインvsポルトガルをLIVEで観戦して5時半就寝、7時半起床の締め日はさすがに辛かった。しかも、夜も会社のメンバーで呑んで帰宅が12時近く。

ブログアップの時間は無かったわけです。(いい訳です)

ブログリストに登録させていただいているカイゴさんの「ホンネトーク」で段取り力を読んで、ブログを書くのも習慣にすればいいのかと思いながら、B型の自分は気ままなのです。



明日は7月3日、波の日です。
我が家は8回目の結婚記念日。

何の計画も無い・・・。
すっかり海行くつもりだったよ。
夜はディナーかと思いきや、自治会の集まりだし・・・。
なんとかしましょう。
で、
また1年よろしく。

1 件のコメント:

  1. 自分も結婚記念日は忘れるタイプです。
    前回の結婚記念日も忘れてたし、先日は付き合った記念だったらしい(笑
    男はみんなそんなモンですね。

    返信削除