2010/07/18

公園掃除、砂場の砂。

7月18日(日)快晴。
今日は、朝から町内会の公園掃除に参加。
マンション自治会からも積極参加すべく、他の役員さんに案内して参加をお願いしたおかげで今日は、7人も参加してくれた。

今回は、砂場の砂を掃除するということでいつもより大仕事らしい。

9時5分前に、集合して公園へ行くとすでに町内会の方々が道具を準備してくれている。
 公園自体が結構広いので、手分けしてゴミ、落ち葉を竹箒ではき集める。












今日は、砂場の砂を掘り起こして、篩いにかけてゴミ除去。
結構な重労働にため、若手(といっても40代なんですけど)に任せられた。










約1時間で、掃除終了。缶ジュースで完敗して解散。
汗だくだけど気持ちよかったです。

今日は、この後、散髪行ってさっぱりしてこよっと。

明日は家族で海行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿