2010/06/25

パワーバランス買った

プロサーファーが愛用していることで、既にサーファーでは認知されていたパワーバランス。気にはなっていたが、この手のグッズには二の足を踏んでいた自分ですが、買っちゃいました。

会社の上司がゴルフ仲間から飛距離が伸びるらしいと聞いたらしく、興味を持っていたので一緒にネットで調べると意外と売り切れ。
値段も安いところがあったりして、どこで買えばいいか悩んでいた。
翌日、上司は東京駅の大丸のゴルフ売り場で発見して、買ってきた。
正規の価格だけど、百貨店だからモノは大丈夫でしょう。
結構数も種類もあったということで時間があったら買おうと思ってたところ、翌日購入してきた同僚がすでにサイズによっては数が無くなってるという情報。
ということで、仕事帰りに大丸へ。
Lサイズはすでに黒しか残ってなかった。で、即、購入。
家に帰って装着。
週末のサーフィンで効果でるかな??


効果などはこちらのオフィシャルサイトで。
PowerbalanceJapan Official WebSite

ワールドカップの日本戦に向けて早めの就寝、3時起床でしたが良く眠れたような気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿