2010/06/20

まったり日曜日。公園掃除もろもろ

6月20日(日)晴れ?曇り?
今朝は海に行く訳でもないのに、5時過ぎに起床。明け方のコウタのぐずりで目が覚めて寝れなくなったので、夜中に録画していたカメルーンvsデンマークを観戦。
お互い負けた方が予選敗退決定だから試合開始から打ち合いの様相。攻め合いでなかなか面白かった。結局、デンマークが逆転で勝利。
来週の日本戦はガチで来る。日本はぜひとも勝って決勝Tに進んでほしい。

で、9時から自宅となりにある公園の月イチの掃除の日。町内会で行っていてマンション自治会長として参加しました。
掃除してて気がついたのは、相変わらずタバコの吸い殻が多い。公園自体禁煙ではないので、タバコを吸うなとは言えないけど、せめて自分の吸い殻は始末してほしい。

1時間弱で終了。掃除道具片付けておつかれさまの缶コーヒーを貰って帰宅。

今度は、愛犬ジルの健康診断と狂犬病予防接種のため動物病院へ。
血液検査のため採決して、予防注射とおとなしくいい子にしてました。

狂犬病の予防接種とワクチンの注射は同時に出来ないため、来週、血液検査の結果とワクチン注射、フィラリアとノミダニの薬を貰うことに。

昼過ぎに帰って、午後から海に行きたかったが風が強いのと急に眠くなってうちでマッタリ。

最近、ワールドカップや外出で観れていなかったアメアイ9や海外ドラマを観てたらそのまま
寝落ち。6時過ぎに目が覚めた。

今日も結局、雨降らず?梅雨は何処へ?
このまま、夏へ突入はあるのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿