2011/08/07

今年初海水浴@大浦海水浴場

8月6日(日)
今日はコウタが海に行きたいということで、海水浴へ。
コウタが生まれてから毎年行っている三浦海岸へ向かうつもりだったが、今年は同じ方面でも少し足を伸ばして、大浦海岸へ。
ネットで調べたら、磯遊びが出来てなかなかいい感じだった。ここのブログの写真が決めてに。

準備して8時半過ぎに出発、首都高、湾岸、横横抜けて、1時間ちょっとで三浦海岸、でもl今回はそのまま通過。15分ほどさらに南下。松輪に入ったところで小さな案内看板が。
大浦海岸へは途中から細い道路を抜けて行くので、カーナビで検索しても出てこないのです。
Google mapだとここ。

なんとかたどり着いたのが10時、細い道を下って行くと駐車場があり、そこに止めて駐車場から階段降りるとすぐ砂浜。
すでに、沢山のテントやパラソル。
なんとか場所を見つけて、テント、パラソル設置。





シャチライダーの後は、おにぎりで腹ごしらえのコウタ。

天気も晴れで最高でした!

午後3時に着替えて帰路へ途中、三浦海岸と高速の逗子あたりで渋滞にハマりましたが1時間半で帰宅、片付けして晩ご飯まで寝落ちしてしまった。








0 件のコメント:

コメントを投稿