2011/08/25

念願の再会です。

先週、17日(水)
昨年4月のTwitterのサーフィン繋がりのオフ会でお会いしてから、リアルでお会いするのは久しぶりで@hkaigoさんに会うことに。
友人のヒロくんと一緒に町田駅で待ち合わせして、kaigoさんのお店「がぜん 町田店」へ。

19時過ぎにお店到着。すでにkaigoさんは先に居てお迎えしていただきました。席に着くなりテーブルの上にはウコンの力が。
まずは、挨拶代わりに3人でウコンの力で乾杯。そして、楽しい時間をおいしい料理とお酒で堪能。

お店の雰囲気も良くて、店員さんもいい笑顔で応対してくれて本当にくつろげました。
途中、他の席のグループが誕生日をお祝いしてて、お店の証明が暗くなりケーキとともにハッピバースデーを他のお客さんも参加しての合唱で大盛り上がり。
とってもいい感じのお店です。町田で飲む機会があれば是非ここへ。

kaigoさんとは、1年以上ぶりですが、kaigoさんのブログはチェックしてたのと会社のホームページも見ていたのでどんな仕事しているか知ってましたが、私の仕事は話していなかったので、あらためて名刺交換。一緒に行ったHiroくんは、kaigoさんのような起業して成功した人の話を聞きたがっていていっぱい質問してました。

前半はお互いの仕事のことや、kaigoさんの今までの苦労話など聞かせていただき、後半はお酒も回ってきて大人の話まで。
とにかく、あっという間に11時を回って、結局横浜線最終電車でなんとか帰宅。

翌日、すぐにkaigoさんのブログに投稿されててびっくり、しかもやたら褒められてて気恥ずかしい。しかも、写真入り。
ありがとうございます。
また、会いたい人です。

kaigoさんのブログ


0 件のコメント:

コメントを投稿