2011/08/14

2週連続海水浴@三浦海岸


8月14日(日)
昨日行くはずだった海水浴はコウタが寝坊して今日に延期。昨日は朝イチでコストコで買い物して海に持って行く飲み物を調達。















ドイツ産のノンアルコールビール(中)にイギリス産のモヒート(左)、そしてイタリア産の炭酸水(右)

これをたっぷりクーラーボックスへ詰め込んで今日は三浦海岸へ。


先週は、三浦の先の大浦まで行ったけど、ビーチが狭いのと海もすぐに深くなるので、今日は広いビーチと遠浅の海ということで三浦海水浴場。

朝7時過ぎに出発。途中コンビニで朝食と昼食を買って9時前に海に到着。
早めに出発して正解。ビーチはまだ余裕で好きな場所に簡易テント設置。















最初は全然海に入らず、海怖いと言ってテントの周りで遊んでいたが、浮輪付けて半ば強引に海へ連れて入ったら、だんだん慣れてきたのか「まるまるモリモリ」歌いながら波待ち。





結局 1時間以上も海に入りっぱなし。チンクイがたまに足を刺すので痛くて上がりたかったが、コウタは全然上がりたがらず。







腹が減っておにぎりにかぶりつき、その後また海へ。


 いやぁ、いい波でしたという顔付きです。 


0 件のコメント:

コメントを投稿