2011/08/07

久々のスタジアム

8月6日(土)
1ヶ月ぶりのスタジアム。ここ数試合引き分け含めて負けてない。
新加入のランコもいい感じだし、順位も一気に10位まで上がってきた。
今日は開幕で負けてる神戸。昨シーズンは最終戦でも負けてて、4連敗中。
今日こそ勝ってリベンジ。そして上位への足がかりとしたい試合。

結果は、後半ロスタイムの不可解な判定でPK取られて敗戦。試合は前半に2点取られて劣勢。
しかし、後半2点取り返して逆転へ押せ押せムードだっただけにショックが大きい。
結局、2−3で神戸に5連敗。
試合内容はこちらで。

19時キックオフなので軽い夕飯のつもりで買おうとした太田焼きそばの屋台で30分も並んだけど、意外と美味しかった。


次からアウェイ連戦。ホームに戻ってくるまでに順位を戻しておいてほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿