2011/08/25

OJICOのTシャツ

一昨年から毎年購入しているOJICOショップで今年もTシャツを購入。

コウタが1歳になった時から、毎年購入しているTシャツブランドです。
銀座松屋の子供服のコーナーに常設ショップがあり、たまたま見つけてデザインがかわいいので買ったのが始まり。
昨年も銀座松屋へ買いに行ったけど、今年は東京駅に期間限定で出展しているとのことで、東京駅で途中下車。


ここのTシャツは生地が丈夫で全然へたれない。コウタのきている車掌さんTシャツも一昨年買ったもの。そのとき他にも購入したのは、新幹線の覆面レスラーPLANCHA SUICIDA (プランチャスイシーダ)」

買った時は大きかったのに、今はちょうどいい感じ。
去年買って、好評なのが、MODS AFRO 


これは、若い人にかなり好評。まだ売っていた。


これも去年買った犬のおまわりさんシリーズ

で、今年買ったのはこれ!

 カラオケオヤジ&FC OJICO

FC OJICOは、コウタお気に入りでお店で掴んで離さなかったので即購入。
今年は1サイズ大きめで。来年まで着れるように。





0 件のコメント:

コメントを投稿