2011/08/25

レッズサポ仲間でBBQそしてレッズ観戦

8月20日(土)くもり
前日も雨で開催が危ぶまれていましたが、なんとか天気は持ってレッズサポ仲間のお家でBBQ参加。昨年は猛暑でかなり熱かったが今年は涼しくてマッタリ。
昨年の様子はこちら。


我が家はのんびり14時過ぎに着いてBBQを堪能。コウタは家主のこどもさん(コウタよりおにいちゃん)二人に遊んでもらってご機嫌。

17時半までマッタリした後は、片付け終えてリビングへ移動。18時キックオフのレッズの試合を観戦。この日は、甲府とのアウェイ戦。結果は、前半3失点、後半追い上げるも届かず3-2で敗戦。下位チームの甲府に負けるとは。。とほほ。

以前も、この家で観戦したらしいがその時も負けたので来年は場所替え。
次回はBBQは無理なので、川崎の我が家でたこ焼きパーティ観戦デーかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿