2010/05/13

組合関係とお好み焼き会2010【ほーむぱーちー】

5月9日(日)
午前中はマンションの管理組合の総会と自治会総会。
色々ありながら無事に終了。
今年から自治会長で町内会組長を2年間担当することになりました。
人生の経験と前向きにとらえて引き受けましたが、Twitterのフォロワーさんや会社の仕事仲間にも結構、自治会やってる人が多いのにびっくり!

さて、夕方から10年近く付き合いのある近所の友人仲間でお好み焼きパーティーのため、家を掃除してお迎え準備。

毎年、お好み焼きなんです。なぜかというと、友人の一人がお好み焼き将軍で粉の配合から焼きまで全て行うので、準備は材料の用意とセッティング。

今回は、2年前に結婚した友人夫婦におめでたということでお祝い。(奥さんは体調が悪く欠席、お好み焼きはつわりに響くよね。。。)

男女合わせてゲスト5人、みんな年下だけどしっかりしてる。
10年まえからスノーボードで知り合って、今でも山に行ってる連中。ぼくだけ結婚して山引退して海とサッカーなんですが、付き合いは続いてる。

コウタもいっぱい遊んでもらって、途中で爆睡。
楽しい時間は過ぎるの早いね。あっという間に11時。
翌日みんな仕事だから解散、みんなが帰った後って結構寂しいんだけど、心地よい余韻に浸りながらカミさんと後片付けしてお疲れの乾杯。

次は海でBBQを約束。波乗りへ引きづりこむ予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿