2010/12/25

レッズ シーズンチケットホルダーイベントに行ってきた

12月19日(日)晴れ
18、19日の二日間、埼玉スタジアムで開催されたシーチケホルダー向けのイベントに行って来た。当初は、特に行くつもり無かったが、コウタが家に届いた案内を見て「レッズ行く!」と言ったのと、予定していた年賀状が前日に完成したので予定が空いたことから行くことに。



開始14時という案内だったので、13時過ぎに着けば入場できるだろうと思ったら、14時から入場開始でみんな並んで待ってる。
並ぶほどでは無いと思い、スタジアム周辺でひなたぼっこしてたら、みるみる列が長くなってきた。仕方ないので14時過ぎから並ぶが、結局入場できたのが15時過ぎ。
入ってすぐ抽選を引かされたが、その後、抽選のプレゼント交換でまた長蛇の列だったので、並ばずに先に進む。結局、予想してたイベントとは違って、中に入っても全て並ばないと行けない。メインの客席(通常一番高いSS席)が開放していたがここでは何も催しは無く、休憩のみ。

一番のイベント、選手との交流会もかなりの待ち時間だったので、結局適当に写真撮って、最後に入り口に戻って抽選券のプレゼントを交換。来年のカレンダー2部いただいて帰宅。
せっかく、埼玉まで行ったのに残念なイベントだった。
でも、いつもの駐車場のおばさんに帰りに、自家製の小松菜と大根をいただいた。小松菜は最高に美味かった。



0 件のコメント:

コメントを投稿