2010/12/31

2010年振り返り

今年を振り返って。
まずは昨年から始めたTwitterで知り合った波乗り友達とのオフ会に参加、ここからリアルに海でご一緒したり、波乗り後にランチしたり、BBQしたり。真剣に千葉移住を考えるようになった。

Twitterから始まってFacebook、Blogを本格的にはじめて、昔の友人とも再び繋がって連絡取るようになった。

家族では、1月にコウタのバースデーディズニーンド、4月に車で家族出初の遠出、伊勢神宮と鳥羽、松阪へ旅行。

夏は、家族で海水浴、コウタを連れて鉄道博物館、アンパンマンミュージアムへ。

仕事は、今年から新しい部署でチャレンジ。
10月には、同僚との悲しい別れがありました。

サッカーは、レッズはイマイチでしたが、バルサが最強チームで盛り上げてくれました。
なんといっても、ワールドカップで毎日寝不足でした。
日本も頑張って盛り上げてくれたし、マラドーナはやっぱりスーパースターだった、でもやっぱりスペインの優勝。

まぁ、いろいろありましたが、来年ももっと良いことがあるように。

今年1年ありがとう。そして、来年もよろしくです。

2 件のコメント:

  1. いろいろと充実した1年だったようですね!
    今年もヨロシクです♪

    返信削除
  2. こちらこそ、今年もよろしくです。

    返信削除