2010/12/25

クリスマスイブ2010

12月24日(金)
クリスマスイブ、普通に仕事でしたがさすがに夜はみんな帰りがいつもより早め。
自分も仕事に区切り付いたので、19時すぎには退社。ケーキは明日ねとしていたので、サプライズでケーキを買って帰ろうと思いつき、帰宅の足で銀座プランタンへ。
入り口でケーキを特売してたが、素通りして地下へ。各お店それぞれケーキを売っていて、どれも美味しそう。
そんな中で、眼を引いたのが、その場でケーキを作っていたお店。名前は忘れちゃいました。
買おうと思ったら、別の場所で列に並ばないといけないことが判明。
でも、見てたら美味しそうだったので、列に並ぶことに、並ぶこと15分ぐらいでイチゴたっぷりのケーキをゲット。



うちに帰って、ご飯食べた後、ケーキタイム。
コウタはかぶりついて完食。
今日はいつもよりしっかりと歯磨きしたの言うまでもない。

0 件のコメント:

コメントを投稿