2012/01/15

職場同窓会@トラットリアチーボ

1月14日(土)
今の会社で一緒に働いていたメンバーの同窓会にお呼ばれして参加してきた。
自分は今も同じ会社なのだが、以前一緒に働いていて今は転職したり、起業したり、主婦になったり懐かしい人たちと懐かしいひとときを過ごしてきました。

場所は、自由が丘にあるイタリアン「トラットリアチーボ」、会社OBの弟さんがオーナーシェフの素敵なレストランを貸し切りで。

入り口がカワイイ。


普段は小さい子どもは入れないお店なんだけど、貸し切りということで子連れOK、みんな子どもを連れて家族連れで参加されるとのことで、我が家もコウタを連れて行ってきた。

カミさんは体調が悪いので、コウタと二人で京急、南武線、東横線と乗り継いで電車で自由が丘へ。乗換ごとに改札が違うのでコウタにとってはとても遠くにいった感じだったらしい。

12時過ぎに到着、徐々に懐かしい面々が集まってくる。最初の乾杯はシャンパンで昼間からのお酒にいい気持ちになる。電車で来て正解。

 前菜〜サラダ〜お肉料理〜パスタすべて美味しくてワインもいただきコウタも一人前に本格イタリアンに満足。特にピザと生ハム、それから海苔の練り込んであるパンを平らげてました。そして、持って行った一眼カメラ(結構でかくて重い)でカメラマンよろしくの撮影。
同い年のあんちゃんと撮影ごっこの始まり。
ほとんどピンボケですが、みんなに褒められて上機嫌でした。

以下、コウタ撮影の写真。ピンボケだけどみんな笑顔です!








 帰りはあんちゃんとお姐さんたちと仲良く手をつないで駅まで一緒に帰りました。


せっかくのツーショットで目をつぶってしまってるし。また、遊んでくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿