2012/01/08

お正月終わり。

年明けは元日、2日にお互いの両親の家へ。
1日は亀戸のうちの実家、2日はカミさんの糀谷の実家へ、コウタの顔見せ。
3日は自宅で過ごしてあっという間に正月休みは終了。
4日から仕事で慌ただしくあっと言う間に仕事モードに引き戻された。
週末3連休は特に予定は無かったので、ジルを連れてドッグランへ行き、帰りにラウルとシャビのお墓参り。
日曜は羽田空港国際線ターミナルで飛行機見てきた。

しかし、車で出かけると帰りが大変。自宅近くは参拝帰りで大渋滞。あとちょっとなのに全然進まないけど、裏道使います。

初日の出、雲で隠れてました。

自宅の門松の前で

亀戸天神のおみくじは見事に大吉ゲット!

亀戸天神からのスカイツリー

電車で帰省。帰りはぐったり。

2日はタクシーでおじいちゃん、おばあちゃんに会いにきた。

しおさいドッグランでジルもハッスル!

羽田の展望台から飛行機にイェイ!


0 件のコメント:

コメントを投稿