2011/02/05

冷や汗もん

去年4月から着任したマンション自治会長の仕事。
今回、今期のまとめと来期の計画を決議するために、自治会役員14名を集めて会合を行うことになり、準備してきました。
1ヶ月前から、資料作成し案内レター作成して、会場となる町内会館を予約して、準備万端。
と、思いきや、本当は明日(6日)の夕方開催なのに、皆さんに配布した案内が今日(5日)になってた。

今日、カミさんに「今日は会合でしょ?」って言われるまで気がつかなかった。
カミさんは、ポストに入ってる出欠の返事をまとめてくれていて、その案内から5日が会合と思っていたそうで、6日の気分で出かけようとしている自分に、??と思ったそうです。
助かった〜〜。

で、早速、皆さんに電話で日付が間違っていることをお詫びして訂正。
今日だと思って予定していた方々にご迷惑おかけしました。

あ〜、やっぱり先週の厄がまだ残っていたのか?
節分豆まきもしたし、これからは福続きと行きたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿