2011/02/09

冬の天気とそのほかいろいろ。

2月9日(水)
昨晩からの雨?雪?が今朝も続いて外は暗いし、寒いし。
会社に来たら、あした支給の賞与のお知らせ。この2年、ずっと下がってるし、こちらも寒いよ。
はやく、暖かくなってほしいなぁ。懐も。。

昨日は早くウチに帰ったので、コウタと一緒にお風呂入った。いつの間にか、一人で浴槽に入れるようになってるし、一人でシャンプーも出来るようになってビックリ。
着替えのボタンもかけられるようになった。(ずれるけど・・)

予約録画した、WOWOWのUFCを見てたら途中で切れてた。こんなとき、WOWOWはすぐに再放送するから良かった。明日早朝の再放送を予約したので、KIDの試合は連休に観る。
民放じゃこうはいかない。
しかも、最近じゃ、有料でオンデマンドとか言って再放送してるしね。

まぁ、WOWOWはもともと有料だけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿