2012/08/06

2週連続で三浦海岸で海水浴

7月29日(日)、8月5日(日)
2週連続で日曜に海水浴へ。毎年行っている三浦海岸へ。


なぜ、三浦海岸なのか?
ウチから片道1時間弱で行けるから。距離だと逗子のほうが近いかもしれないけど、下道をほとんど走らず、しかも渋滞知らず。
とくに釜利谷から並木、大黒抜けて大師までほとんど空いてて渋滞が無い。

5日はちょっと別の海水浴場に行こうと横横を逗子で降りて、森戸まで行ったけど駐車場がどこもいっぱいで海にたどり着けず、結局下道で三浦まで。
結局、2週連続で三浦海岸。

三浦海岸は京急の駅からも近くて、電車で来る若者も多いのだが、他と比べてタトゥー?彫り物?率が高いかな?

ま、気にしないのですが、コウタが指摘するのでちょっと焦る・・・。

ただ、波は穏やかなので、波乗り練習出来ないなぁ、と思ってましたが、5日は台風の影響で意外と波があった。(前日は波が高くなって、午後は遊泳禁止だったそうな)
サーフボード持って行けばサーフィン出来たらしい。








ボディボードをレンタルしたが、リーシュが痛んでて切れてしまい全然遊べず、返金してもらった。次のために、帰宅後、楽天でキッズボディボードを注文した。1200円也。

来週は、サーフボードも持参で千葉のポイントへいくかな。コウタはBBで。できるかな。


2週連続の海で、すっかり焦げてしまいました。ようやく海の男っぽくなれたかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿