2010/10/17

この2週間の出来事 (裏バージョン)

悲しくつらい2週間でしたが、その間にもうれしいこともありました。

その1、6日に10年来の友人に第一子が誕生したこと。予定より二週間ぐらい早い出産だったらしいけど、母子ともに健康で元気な男の子が産まれました。
これで、コウタの弟分が出来ました。とてもうれしい知らせです。来週あたりお祝いをしようと思います。

その2、8月末から入院して、9月に一時ヤバかった父親が、回復してきて元気だったこと。
先週末にお見舞いに行ったら、以前より顔色も良く、しっかり会話が出来るようになっていた。


その3、レッズが天皇杯3回戦勝利、勝ち進んでいることです。
数年前までは2年連続で決勝に進み、元日を国立で過ごしていましたが、最近は早々と敗退して年末の楽しみが無かったので、楽しみです。
昨年も、10月初旬に松本まで試合を観に行ったのに、アマチュアチームに敗退してがっかりしながら、松本城を拝んで帰った記憶があります。今年こそ、元旦、国立でみんなとアケオメ
したい。


その4、日本代表がアルゼンチンに勝利。まさに、GiantKilling!この試合を、生で観戦出来ました。この日は、色々あって行くのを諦めてましたが、完売チケットを調達してくれた友人のために、行くことにして、仕事終えて向かいました。試合はすでに始まっていて、前半30分すぎに到着、日本のゴールシーンは見逃しましたが、生のアルゼンチン代表、生メッシを観ることが出来た。初めての日本代表戦でしたが、レッズ戦とは違う感覚で楽しめました。
埼玉スタジアムは、代表戦はブルーになるのにびっくり、違うスタジアムのようでした。

ということで、次は海だよ。サーフィン行ってないよ。がんばろっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿