2010/03/26

Jリーグ 第3節 vs山形@NDスタジアム

3月21日(土)雨。現地参戦予定でチケット購入していたけど、一日、雨(雪)の予報でコウタを連れて行くのは無理ということで自宅でスカパー観戦となりました。(チケット代が無駄になった)
何故、昨日の開催にしてくれなかったのかを恨みながら自宅待機です。

予定では早朝出発で日帰り山形ドライブ予定でしたが、遠征中止で午前中の時間が空いたので昨日に続いてガンプラ製作。(ガンプラ作りは別途ブログで紹介します)

13時キックオフ。前半はボールも支配しているし、達也の動きも良くてチャンスあり。そんななかで、ポンテから左サイドに開いた細貝にアウトサイドキックで展開し、細貝の絶妙なクロスにエジが頭で合わせて先制! (流れからの得点!)
いやぁ、こりゃ今日はナイスゲームの予感か?とちょっと楽観していました。(後に反省・・)

前半、他にもチャンスがあったけど決められずに前半終了。
後半からは、達也に代わってセルがイン。前線で掻き回そうとしてるんだけどチャンスに結びつかず。
徐々に、相手のペースになってるじゃない。
ヒヤヒヤしてるうちに、FKがゴール前の混戦で合わせられて失点・・。

結局、追加点取れないのが響いて引き分けドロー。

勝ち点3取れたのに~~。
この辺がまだまだですね。

それにしても、雨の中アウェイ山形まで遠征したサポーターの皆さんお疲れ様でした。
風邪引かないように。 (といってる僕が風邪ひいてしまいましたが)

さて、次回(既に明日)は、セレッソ大阪。
またまた、アウェイ長居です。現地行けないので、スカパー中継組ですが、勝ち点3をお土産にお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿