2012/12/22

運動会2012.12.3

12月3日(月)
今年の運動会は平日開催、しかも12月。会場の川崎市の体育館の予約の都合だそうだけど、毎年の行事なんだからもっと早く予約すればいいのにと。
平日しかも月曜ということで、午前中は会社で仕事。午後から始まるので、お昼に退社し半休いただいて会場へ。
親子競技があるので、ビジネスカジュアルで出勤、上だけトレーニングウェアに着替えて出場。


全体の体操の後、早速、かけっこ。今年は2番でした。来年は1番になりたいと。ガンバレ。


 その後、リズム対象、一番前だから判りやすい。

最後に、障害物競。これも2番。来年は一番取れるようになるといいね。

おつかれさま。帰りはじいじとばあばと一緒にコウタの希望でファミレスディナー。



0 件のコメント:

コメントを投稿