2012/12/02

映画の日!007スカイフォールを観る。

12月1日、映画の日なので朝WEBで予約してレイトショーを観てきた。

今日公開の「007スカイフォール」、土曜に映画の日で公開初日ということで、結構観に行ってる人が多いね。

自分も朝WEBで予約してたので、スタジアムから戻って、そのまま映画館へいったんだけど、サッカーで盛り上がり過ぎたのと、運転疲れたので映画は途中で寝そうになった・・、賛否両論あるみたいだけど、昔の007に比べると秘密兵器のギミック感とか美しいボンドガールとか薄くなってる感じは否めない。

クレイグは相変わらずセクシーだけど、昔のジェントルマンでプレイボーイ的な感じは無いかな。
アクションは迫力あるし、自分的にはどのシーンも映像美にこだわった感じがしました。
途中、OLDファンが喜ぶシーンもあり、ここで反応出来るかどうかで、007歴が判ってしまうかもね。

0 件のコメント:

コメントを投稿