2011/09/03

波乗り仲間のプチオフ会@中目黒「木山ダイニング」

9月1日(木)台風接近中

twitterでお世話になってるサーフィンつながりメンバーで飲みということで、お誘いを受けて参加してきました。
実は、会社の営業メンバー中心の恒例、貸し切り屋形船だったがダブルブッキングで今回は、辞退させていただきました。ゴメンナサイ。
(台風で延期を期待してましたが、無事出航してしまった。)

メンバーは、けりーたん@gatewaymandala やす@ymiyazaw MIAさん@kobutagumi ニワさん@dai28naminori なおさん@naoyuki_sasaki ずっちょん@zuccho2 たかよさん@takayofu むっち@heartorchid そして私。
場所は、中目黒の木山ダイニング、鶏の創作料理のお店。雰囲気も良くて店員さんもいい感じ。特に、とり鍋はオススメだけあって、とても美味しかった!




19時半から飲み始めて、海の話、波の話、ポイントの話、板の話。で、放射能の話。
ほとんど波乗りの話とその仲間の話で盛り上がって、気がつけば、黒霧島(芋焼酎)小さいボトルが無くなって、一升瓶へ。


前半、飛ばしてたずっちょんは途中でダウン。よだれたらして寝てるし。メリハリがあってよろし。


それにしても、皆、日焼けでこげて真っ黒。写真のメンバーは皆酔っぱらい。手前に居るメンバーは無事でした。



あっという間に11時過ぎで、12時前に解散。なんとか電車でみんな家路にたどり着いたようです。

楽しい時間は、本当早く過ぎてしまいますね。また、次回、楽しみ。


0 件のコメント:

コメントを投稿