2011/07/13

7月1日映画の日

半期の閉めも終わり、一息ついた翌日。
会社も早く帰れる日に限ってかみさんはコウタを連れて実家へ。
メールでご飯食べてきてということで、飲みにいこうかと思ったが確か毎月1日は映画の日では?と思い会社のPCから検索。
以前から映画館で観たかった「Super8」をチェック。
川崎の上映スケジュール確認してそのままWEBで予約完了。
19時半からの上映に併せて退社。
無事、一人映画鑑賞会してきました。

内容は、グーニーズとスタンドバイミーの冒険要素とET、未知との遭遇的なほのぼのSFさが入った感じ。ストーリーは普通でしたが、個人的にはサントラが気に入りました。
70年〜80年初期のヒット曲があり結構ハマった。

本編終了後のエンドロールがSuper8なのね。
あと最後にかかった「マイシャローナ」を聞き終わるまで堪能しました。

女の子が一番印象に残ったかも。


Super 8 Movie Trailer 2 Official (HD)


0 件のコメント:

コメントを投稿