2013/11/12

再開してみますか。

毎週のようにやってくる台風の直撃を無事に回避し、先月27日、父の四十九日を無事に終えることが出来ました。
まだまだ、喪中はがき、お墓探し、納骨、すぐに一回忌とこれからも続きますが、とりあえず一段落。

なんだか気が抜けたのか、体調崩してダウンしてしまいました。

なんだかんだ、2ヶ月近くブログも更新していなかったのでデザインもちょこっと変更して気分一新、再開してみることにします。

9月,10月とほぼ毎週実家に帰っていたのですが、その間に母親を連れてスカイツリーに登ったり、コウタと映画を見に行ったり、ナビスコ決勝を最後の国立競技場へ観に行ったりしました。

そして、あと5分で(ただ今11月12日23:55) 私も48歳となってしまいます。
ということで、50歳までにやること、父が生きた75歳までに何をして行くか、考えてみようと思います。

あと、写真とかはこれからはGoogle+ やflickrにアップしますのでそちらで。。


0 件のコメント:

コメントを投稿