2012/10/21

卒業しました。

10月19日(金)
2004年5月からお世話になった会社を退職いたしました。
8年5ヶ月、自分の中で最長の勤続年数。5年目にリフレッシュ貰って、次の10年目を目指しておりましたが、諸事情のため新しい環境に移ることとなりました。

退職願を提出から1ヶ月ちょっと、あっという間にこの日を迎えることになり最終出社日はちょこっとセンチメンタルな気分になったかな。


最後にお花と記念品を頂き感激。寄せ書きは沢山の仲間の言葉を頂きました。ありがとう。自宅でしみじみ読み返すと、色々あったんだなぁ、と改めて月日の長さを感じました。8年半の間に色んな人と仕事で関わり、助けてもらいながらがんばってこれたんだなぁ、本当に感謝感謝です。

その後、夜は送別会を開いてもらいました。忙しい中、沢山の人が参加してくれて嬉しかったです。現在、継続中の糖質制限にぴったりの鍋で楽しく、お腹いっぱい。


二次会は、ワインとチーズで。フォアグラのパンケーキは例外でいただきました。美味かった!!



普段食べたことの無いチーズが沢山。ちょっとずつ色々いただきました。
この後、合流してきた同僚とともにさらに次のお店へ。3次会はカラオケ歌って、タクシー帰宅、最後に川崎で寄り道。結局、自宅に帰ったのは?何時だったんだろう?覚えてません・・。

週明けから新しい会社で勤務します。週末はリフレッシュして気持ち新たにがんばります!!




1 件のコメント:

  1. ごぶさたしています。
    一足先に退職した、ささきです。退職されたんですね。
    新天地では、またがんばってくださいね。
    私は事業縮小ということなので、退職して休職中です。
    何かよい話があったらぜひ教えてくださいね。

    返信削除