2012/09/01

FATBOY SLIM LIVE FROM THE BIG BEACH BOOTIQUE Cinema Dance Party@TOHO CINEMA KAWASAKI







  


イギリス・ブライトンで開催されたThe Big Beach Bootique 2012」の模様を完全収録した映像を世界各国で同時に上映します。
8月最後の日、31日夜、一夜だけのシネマライブに行ってきました。
本当に世界同時上映かどうかは疑わしいが(現に川崎は2回上映してるし・・)、ただし、2012年8月31日のみの上映ということで前売り完売必至かと思い、TOHOシネマズのWEBサイトで座席予約を完了して、当日会場へ。

一人で予約したので、後方サイドの席。
真ん中はスタンディング&ダンスする方々が来るだろうと。

上映開始直後は、みんな座って鑑賞していたが、徐々にノーマンのMIXに盛り上がり後方でスタンディング、そしてダンスしだすと、そのまま前方スクリーン前に。

席で立ち上がって踊るカップルや、前方で盛り上がりの輪に加わる人たち。

自分は仕事帰りでスーツ姿だったので、後方でおとなしくセブンイレブンで事前に買い込んだワインとオレンジジュースで簡易サングリアを飲みながら鑑賞。

100分間のライブはあっと言う間に過ぎてしまった。
全体的には、もっと音量上げてほしいと思った。映画館なのでもっと音響いいと思ったが、音楽と映画じゃ音響のセッティングも若干違うからかなぁ。
特に低音をもっと鳴らしてほしかった。

映像はホントカッコいい。巨大LEDの映像やレーザーの演出は曲にシンクロして気持ちよかった。

これ、そのうちBDで発売されないかな。即買いオススメです。


予告編



0 件のコメント:

コメントを投稿