2012/09/09

飯岡でコウタ、BB本格デビュー!

9月9日(日)晴れ〜
8時に出発予定だったが、大幅に遅れて9時半に出発。久しぶりに千葉北方面に向かう。
出発遅れに追い打ちかけて湾岸が事故渋滞で浦安までに既に1時間以上。
椎名内に到着したのが12時・・・。

自分はここで入りたかったけど、コウタにはちょっとハードなので飯岡へ移動。
 天気はサイコー.波もちょうどええ。
 そしていつもの顔で記念写真。

途中でコンビニでお昼ご飯買って、飯岡へ。奥から2番目のテトラ脇で練習開始。
飯岡は浜まで車で入れるので、テントポイントも車の横。荷物運ばなくていいのでラクチン。

 そして、おニューのウェットにご満悦。ちょっとでかいけどすぐちょうど良くなるよな。
早速,海へ。
他のサーファーの方々の迷惑にならないように、テトラの内側で練習。飯岡は遠浅でテトラ付近まで足がつくから,コウタも楽しかったようです。


2時間も入ったら疲れたよ。

途中、自分もロングで入水。それみて、コウタが乗りたいと言うので、タンデムに挑戦!
立てないけどサーフボードの方が、スピードもでるので楽しかったよう。



一人で波を越えて、うねりからテイクオフしようとする。近くに上手いロングボーダーのおにいさんを観ながら覚えたみたい。子どもの吸収力はスゴいなぁ。
ここ気に入ったようで、来週も飯岡がいいと言われた。。
運転大変なんだぜ〜!


0 件のコメント:

コメントを投稿