2012/02/25

コウタの作品展

2月初め
幼稚園で制作したものを展示した作品展を観に行った。
入園してからお絵描きしたり、制作したりした作品とみんなで共同制作したもの、お母さんと一緒に作ったものを一同に展示した展覧会。

コウタが普段、幼稚園でどんなことしているのかを知るいい機会なのでカメラ持参で鑑賞。


 個人的にはこれが気に入った。タイトルがシュール。













 ここからは年長さんの作品。さすがに上手いし、将来の自分というテーマにお笑い芸人ということで、マイクを前にコンビで展示。
 女の子はさすがにAKBとかアイドルとか多かったが、意外にパティシエとか。

自分の子どもの作品も感無量でしたが、ほかの子どもたちの作品もみんな素晴らしくて、感動しました。
子どもの才能は無限、なんだか元気づけられました。






































1 件のコメント: