2010/09/21

Jリーグ 第23節 清水エスパルス戦@埼玉スタジアム

9月18日(土) 晴れ

8月28日の鹿島戦以来、3週間ぶりの埼玉スタジアム。その間、代表戦、天皇杯、アウェイのFC東京戦があったんだけど、天皇杯(駒場)、味スタのFC東京戦は、TVで観戦。

8月17日のホーム仙台戦以来、負けていない。埼スタでは、引き分け続きで勝てていないのだが。。
今日こそ、勝って試合後の We are Diamonds を久々に歌いたいとおもったけど、結果はまたもや引き分け。残念無念。

先制しただけに、追加点のチャンスもあっただけに、勝ちたかった。
しかし、最近はけが人が多くて、毎試合メンバーが入れ替わる中、ユース出身の若手が頑張っているし、達也も後半から出場して、いい動きを見せていたので、次から楽しみ。

来週も、埼スタホームで、新潟戦。現時点で浦和より上位にいるチームだけど、ここは叩いて上位進出していかないとね。

今は、10位。でも、3位との勝ち点差は8!3試合でひっくり返るよ。

来週も16時キックオフだから、早めに出発しないと。。ずっと、18時、19時キックオフだったので。


試合詳細:オフィシャルページ

2 件のコメント:

  1. 最近サーフィンが中心で行けてないんですけど、
    なかなか順位他もおもしろいですね。

    あと、国勢調査、協力します!

    返信削除
  2. キャンプ充ですね。こちらは逆にサーフィンに行けてません・・・。そろそろ、フルスーツをオーダーしに行きます。

    返信削除