2011/11/18

サプライズ

13日に46回目の誕生日を迎えた。
当日は朝から30人以上の友人からFacebookでお祝いメッセージをもらって、今までで一番お祝いされて嬉しかった。
週が開けて普段通りの生活、先週からお誘いを受けていた飲み会に参加。
川崎オフィスのメンバーとの久々の飲み会。
普段と変わらずに近況を交換したり、初めて参加した方と交流深めたり、会も終盤になった頃、店の電気が消えて音楽が変わった。
すると店員さんがローソクの付いたデザートを自分のところに。
一瞬なんなのか分からなかったが、周りのみんなから、ハッピーバースデー!と言われて気付く。
もしや、自分だけ知らないサプライズ?

今までサプライズしたことはあっても、
されたことはなかったので、初サプライズに感激♪───O(≧∇≦)O────♪

涙でそうになったよ。
みんなありがとう!\(^o^)/

そして、これからもよろしくお願いします!m(_ _)m


0 件のコメント:

コメントを投稿